携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年01月10日(Tue)
【き.らら】
オープンキッチン昔ながらの用借家さんのタンシチューが リーズナブルに味わえます。しっかり煮込んだあるタンを、フォークとナイフで 普段は 大きな口を開けると一口で入りそうなタンシチューばかり食べていると、無性にこの大きな肉の入っているタンシチューが恋しくなるのです。臭すぎないトンコツベースのうまいラーメン。でかいチャーシューは薄くて食べやすい。こってりしてないから最後まで美味しく食べられますね自宅のすぐ近くにあったのに、全く気付きませんでした。友達から教えて貰い、早速予約して行ってみました。 ご夫婦で経営されている小さなお店ですが、とても雰囲気が良かったです。お料理も、コースだと、前菜・スープ・魚料理・肉料理・デザートに自家製のパンと飲み物がつきます。滋賀県で取れた食材を使っているのも、ポイントの一つです。どれもとても美味しいのですが、ボリュームのある前菜とスープは、毎回堪能できます。お肉がダメな友達がいたのですが、あらかじめ肉抜きをお願いしたところ、快く対応して頂けました。コストパフォーマンスも良いので、何度でも行きたくなるお店です。 昼は予約なしでもいけますが、夜は要予約なので、要注意です。一度貸切パーティとかしてみたいと思っています。


21:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ