携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年03月09日(Thu)
【auで遊ぶに限るでしょう】

ゲームを購入する年代は大部分が大人である


いつからか子供限定の娯楽品では無くなっていた


auは型破りという点でしっかりとプレイヤーの気持ちを掴みとった


特にキャラの神秘性が巨大


auを初めて見た一瞬で魅せられた


近頃auに癒されまくっている毎日


もはやau無い日々など考えられない


やったらやるほど楽しくなってくる


多面的な要素で興奮が続くような工夫を感じている


その魅了感の秘密は発明を重ねた神々しいグラフィック映像にあったのではないか


ここまでの幻想世界を可能にしている時代


この技術の価値を、再度感じている


ゲーム界に煌びやかな改新を起こしたのが映像スキルだったと言える


auは往来のゲーム界の良さが詰まっている


やってみるほどその様に思えた


au全部を製作するのはどれだけの業者が備わっているのだろう


デジタル化の拡散もあるのか、購入を踏み切る前に下調べをする消費者も増えている


良品と言えるだけあるauって、そういった消費者に最適なゲームではないかと思った


終わりがなく欲しくなるのが人間の本能であっても、大好きな物に関してはどれだけ時間を経ても変わりませんよね


これらの宝石箱に入る魅力がauには確かにあると実感しています




00:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ