携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年06月03日(Sat)
【ラ モンベッタ(La Monbetta)】
この安さでこの量は最高!!写真のランチは、日替わりの6種の中から悩んで選んだ豚角煮丼と半ラーメンのセット。
ボリューミーな角煮とラーメン(半というよりはちょっとサイズが大きい!)、サラダ、杏仁豆腐、小鉢、さらにドリンク1杯がついてなんと680円です。
しかもなんとなんと、ご飯、サラダ、杏仁豆腐、小鉢はお替わり自由!! たらふく食べたいという方に本当におすすめです。
豚の角煮はとろとろで、青菜と絡んでご飯が進む! また、サラダもシンプルながらやみつきになります。
サラダは日替わりとのことですが、この日は大根のサラダ。
具は大根だけながら、にんにくがベースになったオリジナルドレッシングの風味が最高。
これだけたくさんなのに、サラダは3杯もお替わりしちゃいました。
杏仁豆腐もぷるぷるで、すぐに口の中でとろける、この格安ランチの〆だと思えないくらいクオリティの高いものです。
これもお替わり! ラーメンだけは、家庭で作るようなものとスープ、麺ともにほとんど変わりなく、中華料理のお店なのに・・・とがっかりしてしまったので味で-1ポイントとさせてもらいました。
ただ、総合的に見ると本当に大満足のランチです。
お得すぎる♪

11:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ