携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年06月09日(Fri)
【ウィーンの森 皆生店】


深夜のダメ恋図鑑」女性向コミック のiPhone無料立ち読み電子コミックサイトアプリ
ガールズラブコミック【立花館To Lieあんぐる】のiPhone電子書籍サイト

秩父名物の豚味噌とわらじカツが乗った欲張り丼。
それぞれに有名店がありますがこちらの店では並ばずに入店出来るし旨いし、眺めも良いしオススメです。
北9東1の札幌共和女子会館の1Fにあるかわいらしいカフェです。
以前からパンケーキがおいしいと聞いたいたので行ってきました。
非常に暖かさを感じる雰囲気の良いお店です。
私が選んだのは「ミックスベリーのパンケーキ」です。
3枚のパンケーキがお皿に並び、その上にさっぱり感を感じるミックスべりー。
そしてアイス、生クリーム、メープルシロップが程よい量がのっていておいしかった。
でも本当においしいのはパンケーキなんだろうな〜と思いました。
単品だと680円です。
私はドリンクセットで980円を頼みました。
ドリンクはカプチーノにしました。
北海道のバリスタチャンピオンになった方だと聞いていたので楽しみにしていました。
すごくかわいらしくて感動しました。
コーヒー豆もとってもこだわっているようですし、お砂糖なしでも飲めるようにミルクを考えているようでした。
とっても満足して帰ってきました。
ちょっと足を延ばしていってほしいお店です。


03:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ