携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年07月06日(Thu)
【富士屋のお持ちかえり】
のコーナーで販売されているミンチカツは、食べたら肉汁がでてきます、値段も120円と安くて美味しかったです。きのこがたっぷりと入ったハンバーグです。ランチで食べましたがカレーバーとスープバー付きで、お得な価格で食べられました。フラットのペアルームに彼女と行ってます!! 広いし、天井が高いので開放感があります。お菓子もオマケでつくし、特別感が最高です!!子どもが一緒でもいいかもしれません。今まで夜のみ営業だった「鉄板焼はしもと」さんが水曜日限定でランチを始めました!と言う話を聞き早速行ってみました♪メニューは "ハーフポンドステーキセット" (¥3,150 ) のみの限定でしたがランチ特典と言う事で"ミニハンバーグ&ファーストドリンク"をプレゼントして頂きました♪ボリューム満点!何と国産牛ヒレステーキ225g!ハーフポンドとはこう言う事かと実感(笑)気さくなマスターとママさんとも話が弾み料理の美味しさも倍増♪デザートも修了しておしゃべりが弾んでいた時、何とマスターが鉄板でパンケーキを焼き始めました(*_*) おどろいて見ていると 「今日は特別です(^-^)v」とアイスクリーム・マンゴー・クリームタップリのパンケーキを頂きました♪「パンケーキは裏メニューで鉄板が空いて要るときその時の気分で作ります(笑)」との事でした♪マスターの気分………と言う事は今日はラッキーでした♪♪♪夜は飲み会で気軽に使える飲み放題付きのメニューもあるそうです。


23:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ