携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年07月12日(Wed)
【顔振茶屋】

期間限定!どんなスタイルにも合わせやすい斜めがけショルダーバッグ♪おしゃれプチプラファッションaquagarageの通販サイト
処方箋無し!1dayカラーコンタクトレンズ!アクイラスのラッシュブルームが安い通販サイト
サマーセール!無地シフォンブラウスレディースファッションショップにこにこのiPhoneスマホ対応通販サイト
ランチのデザートでいただきました★ 黒大豆あんが絶品!! お豆感たっぷりで別腹がちょうど良く満たされました。


職場の友人三人で伺いました。
友人の一人がお誕生日だったこともあり、二千円のコースとオリジナルケーキをお願いしました。
どのお料理も本当においしかったです。
ケーキに乗せるフルーツの好みも細かく聞いてくださり感激しました。
甘さ控えめで、評判のコーヒーとの相性もバッチリでした!次回はランチに伺いたいと思います。
ごちそうさまでした!ここの焼きカレー、ヤバい!美味い!がっついたので写真を撮り忘れました(^_^;)デザートも全て自家製で、こだわりを感じます(*^_^*)

10:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ