携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年08月02日(Wed)
【百菜ゆめタウン山口店】
この近辺では禁煙のお店もあるなか、喫煙もできるお店。
お座敷とテーブルとあって、な〜んか落ち着いて長居しちゃうんです。
今日はランチメニューでスンドゥブを頂きました。
が、出てきたトゥッペギを見てびっくり!!通常サイズ(2〜3人前くらい??)あるし! これで、ライス・サラダ・キムチついて¥680じゃぁ〜安い。
コスパ抜群です。
ランチタイムでもお肉を焼いて〜チゲはランチメニューでというオーダーもありかも! できれば、ケランチムおいてほしいなぁ〜〜見た目よりあっさり。
豚骨と和出汁のコラボレーション!。
背脂豚骨と麺の絡みやわらかいチャーシューとの相性も抜群です。
店内は明るく、座敷もございますので、お子様連れの御家族や女性のお客様も来店しやすいと思います。
またラーメンだけでなくサイドメニューとして、蒸し物や水ギョーザなども御用意しております。
100円でライス食べ放題も学生さん等に人気があります。
後、店舗は違いますが、昨年11月オープンした西陣店では焼きギョーザやチャーハン、揚げもの等、より家族で来て楽しめるメニューが沢山ございますので是非お立ち寄り下さい。


08:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ