携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年08月03日(Thu)
【CoCo壱番屋 徳島島田店】

KAT-TUNのdocomo♪au♪softbankスマホ着うた着信音ダウンロード
TOKIOジャニーズiPhone着うたフルダウンロードアプリ
宇多田ヒカル『二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎』のAndroid着うたダウンロードアプリ
ドラマ逃げるは恥だが役に立つ主題歌「恋」のiPhoneメール着信音が取り放題ダウンロードアプリ
身体に優しいお食事を頂きました。
道内産のお肉や野菜。
安心して、大変美味しく頂きました。
フワフワのデザートは、もうビックリしました。
また、伺いたいと思います。
かき氷に白州を半分かけてかき氷を楽しみ、氷が溶けてきたら炭酸を注いでハイボールを楽しむ。
素晴らしい大人のかき氷!雨で空庭に入れず、特別に店内提供でした。
会社の先輩から勧められて行ってきました。
真っ赤な看板が目立つお店でした。
ジンギスカンの食べ放題メニューを注文しました! ボリュームもたっぷりでおにぎりやみそ汁、焼きそばもあって3時間あっという間でした。
でもやっぱりジンギスカンが最高でした。
久しぶりにこんな美味しいジンギスカンに当たりました! 美味しいし安いしお店の雰囲気もいい感じなのでリピート決定です。


03:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ