携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年08月03日(Thu)
【ひよこ宿】

KAT-TUNのdocomo♪au♪softbankスマホ着うた着信音ダウンロード
TOKIOジャニーズiPhone着うたフルダウンロードアプリ
宇多田ヒカル『二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎』のAndroid着うたダウンロードアプリ
ドラマ逃げるは恥だが役に立つ主題歌「恋」のiPhoneメール着信音が取り放題ダウンロードアプリ
初めて入りました。
早朝からやっていて助かりました。
モーニングを頼みました。
オシャレな盛り付けに、バターの他3種類のジャム、ウインナーもデカい! サラダのドレッシングも選べるそうです。
良い店見つけました!オススメです!ランチメニューはこれだけ。
先付けと、煮穴子の握り1貫と、卵焼き、魚等の握り6,7貫くらいと、味噌汁とデザートが付いています。
穴子が大きくて美味しいです。
お肉が本当に柔らかくて、贅沢なくらいたくさんのっていてボリューム満点です!ガーリックが結構たくさん入っているので、味も濃くて箸が進むお料理ですね!ご飯の量も少なめ、普通、大盛りから選べます。
セットでサラダ、味噌汁、漬け物がついて1000円でお釣りがくるので、リーズナブルだと思います。


18:00




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ