携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年08月03日(Thu)
【ダイナー ジャック&ベティ】

KAT-TUNのdocomo♪au♪softbankスマホ着うた着信音ダウンロード
TOKIOジャニーズiPhone着うたフルダウンロードアプリ
宇多田ヒカル『二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎』のAndroid着うたダウンロードアプリ
ドラマ逃げるは恥だが役に立つ主題歌「恋」のiPhoneメール着信音が取り放題ダウンロードアプリ
冷たいだしをはった讃岐うどんです。
いりこの香る出汁も飲み干せて満足です。
なんといっても100円台のコスパが魅力です。
見た目がオシャレ!普通のロコモコとは少し違う感じで食べれるので新鮮です。
たまごがとろぉりお肉ジューシーで美味です。
これ、モーニング?(笑 と思えるボリュームです。
朝昼、兼用でいただくことが多いです。
うまい!!麻婆豆腐に山椒を入れる、創始者陳劉さんのお店です。
画像はランチセットに、複数で行ったのでソフトドリングのアイス烏龍茶をセットしてもらったものです。
4人で行くと、杏仁豆腐とか、デザートも全員無料となります。
店員さんが、のぞえらの顔を見憶えているので、黙っていても追加の山椒ミルを運んできてくれます。
胡椒を挽くのと同じ要領でギリギリ回して山椒を追加するのですが、胃腸をやられますので掛け過ぎに注意しましょう(笑)。


18:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ