携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年10月02日(Mon)
【石焼 道】
いわしのハンバーグいわしのすり身と野菜でできたハンバーグ 柔らかくて美味かった!韓国は釜山出身のママの手料理で優しい味。冷麺も最高!探していた、本格的な韓国料理。ランチがありませんが来年から、キンパ(海苔巻き)とワカメスープのセットで、お持ち帰りだけのランチセットを販売予定。ランチタイムに伺いました。 ナンの大きさにびっくりです!ナンにはバター類?が表面に塗っていなかったので私的には嬉しかったです。来店した日の日替わりカレーはほうれん草とチキンのカレーでした。ほうれん草好きには嬉しかったです(^^) ショウガも入っていて食感・味共にアクセントになりとても美味しかったです。カレーの辛さが選べるとのことだったので私は2辛にしましたが もっと辛くてもいけました!次来店した際にはもっと辛めに挑戦してみようと思います!サラダは初めて食べるドレッシングの味でした。でもすごく美味しくぱくぱく食べてしまいました。おかわりしていない、最初に出されるナンは食べきれなかったら店員さんにお願いすれば包んでくれます。私も包んでもらいました。ボリューム、味、とっても満足です。

17:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ