携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年10月08日(Sun)
【ひょうすん坊】
1日100杯限定の牛骨、塩しょうゆラーメン。スープにしっかり塩味がする!見た目は醤油です。麺は細ちぢれ麺で、麺に味がついている。おいしくいただきました、大満足の一杯でした。チョコ好きにはかかせません。パン耳の揚げフライをチョコにからめると美味しい。バナナも。ケーキも!相性抜群!ミルクティがとにかく濃厚でおいしかったぁ〜パンケーキもお腹がいっぱい!こんなお店が出来てるって知らなかったぁ〜和牛も美味しいですが、ご飯がビネガー寿司メシ!これが旨いです。わさびがアクセントになりますね。わさびが見づらいのでご注意を!ラッキーって感じでした。同僚はランチタイムで大盛り無料にしてもらってました。カレーは文句なしおいしかったです。ニシムタさんは宣伝が下手なのかな?このカレーでこのお値段ならどこかにお店があってもよいのではと思いました。味は好きずきでしょうけどコスパもいいし、おすすめです。ただし子供にはちょっと辛いかも。

01:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ