携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年11月03日(Fri)
【喫茶とやきそば ふじた】
TLライトノベル「才川夫妻の恋愛事情」立ち読みiPhone・Androidスマホ電子書籍アプリ

誕生日お祝いでランチに行きました。お肉はとってもやわらかくておいしいです!お値段も手ごろなので特別な日でも無理せず行けるので定番になりそうです。ソースも3種類あるので楽しめます。抹茶白玉パフェは、見た目・味・お値段すべて素晴らしかったです。トッピングは、スライスされたリンゴがとさか状に立てられ、くまさんの可愛いクッキーも乗っており、女の子が喜ぶ見た目だと思いますv白玉は数が多くて食べやすい柔らかさでおいしかったです。また素材の盛り付け方に工夫があり、他店のパフェではトッピングが上に集中していることが多いのですが、このパフェは中にも白玉やイチゴ、あんこなどが盛り付けられており、終始美味しかったですv 桜のシフォンケーキは、もうとにかくふわっふわでフォークをさすのが楽しかったですwかといって切りにくいということではなく、食べやすかったです。添えのクリームは、甘さ控えめでとってもケーキにあってました。


21:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ