携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年11月06日(Mon)
【徳蘭Chinese Dining】
オレンジ色の目立つ建物です。 店内はもっとバリ島っぽいエスニックな雰囲気が満載でした。 席は半個室のようで、落ち着く感じ。 そのせいか、子供連れのママ達の利用が多かったです。坦々麺にサラダ、おむすび、から揚げ、デザートorドリンクがセットになったお得なランチです。 坦々麺は意外にあっさりしていました。お得です。創作料理のお店です。とてもリーズナブルで品数も豊富です。どの料理も外れなし!!!道産子の間でも癖があるからと、敬遠されがちな蝦夷鹿肉を見事なまでにおいしく仕上げた逸品です。沖縄発のA-1ソースを付けていただきます。紫色の気になるお店!!恐る恐る近づきながらパシャリ!!食事を済ませていたので入るつもりはなかったのですが、スタッフの方に声を掛けられ、店内の見学をさせてもらいました。地中海料理屋さんだったこと。何とランチも営業されていること!!2Fのソファ席が凄く雰囲気よかったこと(まさか2Fがあるとわ・・)。私の短パンサンダルstyleでは入りにくい雰囲気でしたが、向いのビーチからドリンクだけを飲みに来られる方もいらっしゃるとか・・。友達と改めてよらせてもらいます。


00:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ