携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年11月06日(Mon)
【カレー・ザ・ハウスMITAKA】
夜も大人気な「はまゆう」の日替わり定食。この日はサバの味噌焼きでしたが味噌の味もしっかりしていて美味しかったです。+400円で刺身も付けましたが美味しかったです♪味は濃すぎず、ジューシー。タレをつけないのが通だと書いてあったので、タレなしで食べてみたが、じゅうぶん美味しかった。この値段でパフェが食べれてしあわせー!!! キャラメルソースがさっぱりバニラアイスによく絡み、おいしいです。 そしてキャラメルプリンもおいしいー! 女子にかなりお勧めです日替わりのランチメニューを注文。鯖の塩焼きも脂がしっかりとのっていてとても美味しい。 脂の美味しいお魚って最高です。鶏の唐揚げにはネギソースが掛かっていて、ご飯にとっても合う味付け。お魚とお肉を両方食べれるのが嬉しいです。バランスも良く、ボリュームも丁度いい感じ。ランチタイムは込み合いますが、是非また足を運びたいです。

俺氏ブサ男(30)。年下のお姉さん(19)に美少年のフリをして初めてをもらって頂きたい。無料立ち読みスマホ漫画アプリ
結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。無料試し読みスマホ電子コミックアプリ



00:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ