携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年12月06日(Wed)
【カフェタイム】
ここは、もつ鍋がメインですが、もつ鍋はできた状態で出てきます。サイドで注文した、地鶏炭火焼ステーキを注文しないと行った気がしない、感覚になりました。サクッとしたパイに、アツアツのカスタードが入ってます。おいもの味もしますし、たまに皮も入ってました。四万十のりが和風ぽくて、クリーム系が苦手な方でも食べれそうです。 とにかく、店内がかわいいので、女の子はつい長居してしまいます。お腹いっぱいになりました!色々な国の朝食を選べるのでまた行きたいです!朝食コンセプトですがかなりのボリュームでシェアしても良いです!日本海の新鮮な魚をふんだんに使ったにぎり寿司一人前です。ネタは厚く食べごたえは十分。旬の白いかを使った握り(左端)は、お醤油をかけず、お塩でいただきます。追加で自家製玉子焼きの握りを注文しました。 ご主人が創業以来40年間使い続けている銅製の卵焼き器で卵を15個使い、毎日焼き上げておられるそうです。最近ではお店で卵を焼くお寿司屋さんは少なくなってきているので貴重ですね。魚のあらとキノコの赤だしもお寿司とマッチします。

02:43




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ