携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2017年12月07日(Thu)
【翁亭】
イカ、エビ、タコなどが入ったシーフドカレーです。ただカレーにシーフードがのっているだけかと思ったが、ルーにもシーフドの味がしておいしかったです。年末に家族でランチを食べました。 ここは、カレーの辛さが選べるので、子供連れでも美味しく味わう事が出来ます。 しかも、本格的で美味しい! 私は、大抵、Bセット880円(税込み)を頼みます。 ナンかライスが選べて、しかも、ナン、ライスは食べ放題。(但し、お残しは厳禁です。ナンはハーフサイズも頼めます) カレーはサグチキンの辛口を頼みます。 あ〜、華やかなスパイスがお口に広がります。 鼻に抜けるような辛さも堪りません。 夫はもっとカレーが食べたいと、カレーを大盛りにしてました。(知らなかったのですが追加料金を払うと、大盛りに出来ます) 普通サイズと比較してみました。 たくさん食べられるので、夫も大満足でしたよ。 子供は、今回辛口にしたら、辛過ぎたみたいです。(そういう事もありますね)

01:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ