携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年02月01日(Thu)
【しの】
真ん中の部分がへこんだ四角い鉄板の上に野菜とお肉とスープが入って出てきて、 中心部分がぐつぐつと煮えてきたら、まわりにある具をそこへ混ぜながら食べていきます。・・といっても難しいことは何にもありません。店員さんが全部面倒みてくれる。ちょっと甘めの味噌味がなんともおいしいったらありゃしない。お野菜がたぁっっぷり食べられるところもポイントが高いです。コースには、豆腐とおもち、それにおうどんかちゃんぽん、雑炊がついていて・・て、おうどんを頼んだのでそれでおしまいかと思ったら最後に雑炊も出てきた。おうどんかちゃんぽんか雑炊・・・じゃなくて、おうどんかちゃんぽん、それと雑炊だったのね。おなかいっぱあい。とか思いつつ、店員さんがものすごく器用に作ってくれる雑炊がとってもおいしそうで、結局それも全部食べてしまいました。ほんとに大満足。大学生の息子と二人で行きましたが、『このお店は大当たりだったね。』といいながら帰りました。彼は後日、コンパの場所として使おうと思ったようです。


14:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ