携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年02月01日(Thu)
【焼肉 照】
嫌いな赤魚がフリットされて香ばしくて美味しい。菜っぱよりズッキーニとかカリフラワーを合わせて欲しかった!!叔母のパソコンの設定に行って、ランチをご馳走になりました。しかも叔母のうちから徒歩3分。Cucina itarian aromatico さん。お店の中はかなり落ち着いた感じですが、道路に面しているので窓からの景色はちょっと残念なんだな。でも、とっても素敵なお店 前菜は上品ですが、しっかりとボリュームもあって、いい感じ。車でなかったら、ワインをいただきたい感じです。パスタは4種類の中から選べます。オイルパスタやトマトソースパスタもあって、バランスよくラインナップされていたので、お友達同士なら取り分けても楽しいかも。デザートは、パンナコッタ、ジェラート、シフォンケーキとバランスよくて、とってもよかったです。このあと、食後の飲み物(コーヒーか紅茶)でございます。 他にもランチはBコース2850円(前菜が2種類になって、Maine料理がつきます)と、ご予約限定のCコース3900円もあるみたいです。夜のコースは、3700円、5400円、7560円(要予約)だそう。また行ってみたいお店です。



16:51

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ