携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年02月03日(Sat)
【一會】
濃厚なフォアグラと珍しいたけのこムースとワカメのゼリーが合って絶品!夜桜をモチーフにしていてオシャレ!岡山に来たらやっぱりばら寿司(祭りずし)を食べて帰ろうと入店。ビルーの見ながら待つことしばしで出てきました。私は普通の、友人は全部のせをたのみましたが、絶対全部のせにすべきです。あー羨ましかった。柔らかくてジューシーなひれかつが、ふわっと玉子で閉じられ、甘めの出汁の効いたかつ重です。これにさっぱりの小もりそばがセット(+210円)になったボリューミーで満足のメニューです。ここは野菜がおいしいことが売りなので、ランチコースには必ずサラダバーを付けることをお勧めします。そのサラダバーの野菜たちは大量に切り置いたカット野菜を使うのではなくて、ごく少量ずつ目の前で切り分けてもらえるので常時新鮮です。しかも普段ファミレスなどで目にするレタスやキュウリなどじゃなくて、カボチャに大根など、これ生で食べられるのぉ??っていう野菜も、それから今までに目にしたことがないような知らない名前の野菜も、いろーんな野菜を食べることができるのです。もちろん、その野菜たちがとれもシャッキシャキでみずみずしい、味が濃い! デザートのブロッコリーのプリンもまさに“ブロッコリーッッ!!!”でしたね。



17:59




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ