携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年02月05日(Mon)
【いかしょう】
パーティーで利用させていただきました。ビュッフェ形式のお料理でしたが、パーティーとは思えないほど本格的で美味しいお料理でした。チーズフォンデュ風でチーズが濃厚のドリアです。濃厚なものがお好きな方にはおすすめ☆鶏肉もたくさん入ってました!一見、量が少し少ないかな?と思いましたがチーズたっぷりなので満腹になり満足ですp(^-^)qいつもはバイキングレストランですが ティータイムはケーキセットも楽しめます。テーブルまでケーキ見本を持って来てくれるので 実物を見てじっくりえらべます。モンブランはしっかりとした栗の濃厚さが楽しめてお気に入りです!

17:35




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ