携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年02月05日(Mon)
【阿吽】
かなり細めのお蕎麦は腰もありなかなか美味しい。わさびを気持多めに入れるとさらに美味しく感じます。おかずたっぷりの中華定食でした、こう言う中華のお店の八宝菜のついたランチご飯にかけて中華丼ブリにするのも良いんですよね。個室でランチをいただいたのですが、味・価格ともに満足でした! ミニ丼が選べるのは、その日の気分で選べるので楽しめます。 もう少し店内が明るいと嬉しいです。店員さんが、いつでも明るく、元気に迎えてくれるお店です!活気があって、店内もたくさんのお客さんがワイワイ、ガヤガヤ陽気に楽しくお酒を飲み、話しをしていました☆ こちらの写真は、私の大好きなリゾット☆ 大きなチーズが席に運ばれ、その場でリゾットの熱でチーズを溶かしながらたっぷりチーズを絡ませてくれる店員さんは、ノリノリで写真に写ってくれました(^_^)v 値段もリーズナブルで、濃いめの味の、おいしい料理に、種類の豊富なドリンク(^o^) 大好きなお店です!


17:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ