携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年03月01日(Thu)
【一度焼いた茄子】
あのギャル曽根も食べるにくてん焼き。ビールにもぴったりで、本当に美味しいです。路おでんと一緒にどうぞ!とても美味しいピラフの上には、とろっふわっとした卵がのっています!少し半熟の卵がご飯に絡んで絶品です!一度焼いた茄子なので、甘みがありアンチョビの塩味とのバランスがとても良く美味しかった甘過ぎないなめらかな抹茶のプリンの上に白玉と餡、栗がのって、すっかり秋の気分♪ノンカフェインのルイボスティーと合わせてみました☆脂ののったさばにしっかり味がしみ込んでいます。付け合わせの大根、人参も味わい深く、とろっとろでした。ご飯のおかわり自由なので、男の人も満足できそうです。

00:55




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ