携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年03月15日(Thu)
【クーポン】
嵐『カンパイ・ソング』ジャニーズiPhone着うたフルダウンロードアプリ

つくね。フワフワ系かしっかり焼く系か・・。ここはフワフワ系。好み分かれるです。休日もランチがありました。100g〜で千円くらい。100gはほんとうに少量でsyが、サラダバー、ドリンクバー、カレー等があるので十分な量でした。休日もランチがあるのが嬉しい。クーポンを利用。ランチブッフェと温泉のセットで1990円でした。平日に行ったので混雑もなく、ゆっくり食事できました。席は窓際に座れたので景色も楽しむことができました。 施設自体は綺麗で落ち着いた雰囲気。お一人様から家族、カップルでも利用できる感じでした。料理は中華と和食、洋食があり、デザートも充実してました。中華はエビチリ(辛くない)とかに玉、ショウロンポウ、餃子、焼きちゃんぽんがありました。回転はいいので出来立てを食べれてよかったです。洋食はトマトソースのパスタ、ドライカレー、トンカツ(薄いです)、カレーライスがありました。ワンプレートにするとトルコライスになります。和食はひじきや、さばの塩焼き、ダシ巻きたまご、ちらし寿司、紅白なます、ごぼうのから揚げ、鶏のから揚げ、味噌汁、皿うどんなどありました。私は和食は殆どたべませんでした。家でよく食べるものばかりだったので、、、 味付けはそれほど濃いとはおもいませんでした。一番よかったのはサラダの種類が多かったことです。定番のポテトサラザやシーザーサラダ、オリジナルのトマトとたまねぎのマリネ風サラダ、合鴨サラダ、白菜と春菊のサラダ、ビーンズサラダなど全部おいしかったです。ひとつ残念だったのはチーズフォンデュが無かったことです。チョコとホワイトチョコはあったんですけど、、、平日は時間制限が2時間ですが、土日祝は90分なので平日がおすすめです。


11:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ