携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年04月08日(Sun)
【夢の花】
タンは口の中でとろけるほど柔らかいです。さらに、肉にデミグラスソースが抜群に合っていて、ジューシーさを演出してくれます。ハンバーグも専門店に引けを取らないほど、濃厚な深い味です。ライス(大盛無料)、サラダ付きで1869円。このクオリティであれば納得です。蒸し豚ならではのしっとり&ジューシーな豚肉の旨みが感じられる一品です。 お店の自家製チャンジャ&キムチと一緒に食べるとビールもすすみますよ♪すっぽん鍋と言えば「近善」だと思っています。今まで色々なお店で食べましたが、一番安くて美味しくて量も多く堪能できます。希望すれば目の前で捌いてくれます。(強烈なのでダメな人もいるかな、でも鮮度は間違いなし!)血酒も他では、生臭さがあったりしますが、こちらのお店では全く臭みも無く初めてすっぽんを食べる人でも美味しく頂けると思います。今まで友人を何人も連れて行きましたが、皆喜んでくれてリピーターになっています。暑い夏には、すっぽんが一番精力が付きます。メニューも豊富で何を食べても美味しいです。大将もスタッフの方も皆さんいい方でお店の雰囲気も味があり好きです。


05:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ