携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年04月15日(Sun)
【この時期の旬の味】
桜海老です。名まで出てくるのが嬉しくて、これだけ盛られて280円♪味にも値段にも大満足ですとても雰囲気の良いお店!しっとりも、おしゃべりも心地よくて。…そして素敵なご縁に感謝です(*´ー`*)甲府は初めてだったので、店先に立っていた店員さんの感じ良さを信じて入店しました。入口の居酒屋的な雰囲気より、店内はきちんとした明るさで、しかも個々のスペースが広いのでくつろげました。水炊きコースを頼みましたが、最初に味わう鍋のスープがもう絶品!続いて出てくるお肉も、鶏肉ってこんなに美味しかったのか、と思いました。ポン酢やゆず胡椒も手作りとのことでしたが、スープの濃厚さとも合って、お肉だけでなく野菜や豆腐も追加してお腹いっぱい食べました。また女将さんをはじめ、スタッフが皆さん礼儀正しくて気持ちのよい接客をしてくださいました。デートでも会食でも家族連れでも、いずれでもOKなお店だと思います。東京でこの美味しさを求めるとなると高価なお店になりますが、このお店はコスパ的にも安心です。


18:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ