携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年04月15日(Sun)
【古賀食堂】
食べ放題パンとコーヒー(お代わり自由)、ミニサラダのセットで480円(税抜)スープはプラス100円(税抜)パンの食べ放題とお代わり自由のコーヒーは価格以上だと思います。フィッシュフィレオバーガーはハンバーグの代わりにフィレオが入ってる!タルタルソース+フィレオフィッシュはまさに定番の味! 更にチーズも入ってて、タルタルソースの酸味とチーズのとろっとしたのが混ざって 絶妙な味になります。おすすめです。バニラビーンズが入ったカスタークリームがたっぷり入っています。バニラビーンズの香りがとってもいい。ふんわりしていて食べやすいです。日替りランチは680円で、この日は2種類あり、写真とチキン南蛮でした。ご飯のおかわりが可能で、デザートとセルフでおかわりのできるコーヒーがありますね。ひらあじ煮付けを頂きましたが魚も大きく店内に生簀があるため新鮮さもある感じです。メインのほか、合わせて刺身も付いていたので値段の割に非常にお得さを感じました。ぐるなびのチェックインポイントももちろんつくのに加え、店専用のスタンプカードもあるので二度楽しみが付いてくるのもポイントです。 (※この店ではQRコードの読み取りができないので、ポイントでの支払い時、iPhoneのようにおサイフケータイ非対応機ではウォレットになると思いますが、これは使えないので、注意が必要です。ポイント利用経由の特典も受けられません)


18:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ