携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年05月07日(Mon)
【1200円のランチバイキング。】
90分の時間制限はあるけど、絶対に満足できます!料理も次々に出てくるので食べ飽きません。フリードリンクも「オレンジ、アップル、グレープフルーツ」等のジュースから色々あります。久しぶりに友人と行きました。店内は昔の家を思わせる作りになっていて雰囲気が良く、落ち着いて食事ができました。前回は肉をメインに食べたのですが、とても柔らかく美味しかったのを覚えています。今回は海鮮をメインに食べました。漁師直送との事で鮮度が良く普段食べているものとは、全然違うのがはっきりわかるほどの美味さでした。ご馳走さまでした。野菜がたくさん入ってボリュームたっぷり。もやし、白菜、ピーマン、玉ねぎボリューム満点のみそラーメン。大半のお客さんは大人気のみそラーメン系を注文!濃厚なコクと、まろやかなスープ、たっぷり野菜から染み出る旨みが絶妙に麺と絡み合う!地元旭川から愛され続けて30年!きさくな店主親娘の人柄でいまや全国区の「ラーメンふるき」ボリュームたっぷりのみそ野菜ラーメン!是非ご賞味あれ!



19:38




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ