携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年05月08日(Tue)
【笑流 ERU】
ソーセージエッグ定食を朝食として食べました。朝定食メニューなので午前中の限定メニューです。大きめのソーセージとキャベツ千切りと目玉焼き、小鉢で牛皿と海苔と味噌汁とご飯という朝食には十分な定食でした。これで400円でおつりが来るので、とてもお財布に優しい定食です。ソーセージは市販と同じようなもので、牛皿はさすがにおいしいです。目玉焼きより出汁巻き玉子の方がいいですが・・・玉子は結構新鮮で、綺麗な黄身をしていました。2階がパンカフェになっていて、購入したパンを食べれるようになってます。女性1人で食べる時などに利用しやすい雰囲気でした。コクと旨みのある、あっさりとしたスープ。チャーシューが良い評判をいただいております。最近ツーリングと四国巡礼八十八ヶ所に凝っており長距離ツーリングのお客様とお話をするのが楽しみです。自転車で日本一周をしているお客様も何人か来られました。英語、中国語が対応できるスタッフがお待ちしております。


16:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ