携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年06月06日(Wed)
【グリシィヌ】
肉もチーズもダブルで入っている、ボリュームがあるバーガーです。いつものとおりのパンに具がたっぷりです。肉好きに嬉しいですね!ししゃも一夜干しを囲炉裏で炙っていただきました。美味しかった(^^)日本酒によく合いました。定番の鉄板鍋は食べたことあったけど、鉄板ピザは初めて。テーブルに来てからチーズを入れてくれます♪ 見た目からしてヨダレが(笑) あまり他のお店ではない鍋なので、それだけでも話題になります(^-^)フランスのオシャレなお店にいるような店内でとても素敵でした☆ 写真には写っていませんが、エッフェル塔がアチコチにかくされていたり・・・と オーナーさんのセンスと遊び心がきいていて、ますますファンになってしまいました^^


19:49




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ