携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年06月17日(Sun)
【焼肉ハウス歩苑】
【牛ホホの赤ワイン煮込み】とっても柔らかくて美味しかったです(^_?)?☆このコースは女性にはちょうどいいボリュームだと思います★★★今日のランチは牛肉のフォーを。とても優しい味。 丁寧に調理されたビーフも柔らかくジューシー。もやしのシャキシャキと米の麺のモチモチが美味しく 大満足です!とにかく見た目が凄いです。焼肉屋なのにデカ盛りのカツ丼があると聞いて行ってみましたが、予想以上でした。カツが邪魔でご飯が食べれません。蓋に避けておいて食べ始めましたが、結局カツ2切れ食べれませんでした。コスパは最高です。花巻遠征の寄り道でそちらに伺いました。千円ですので高そうな料理はないですが、一つ一つ丁寧に作られたものばかりでみんなあっさりとして美味しかったです。地元じゃないのでまた伺えないのが非常に残念ですね。


20:02




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ