携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年07月05日(Thu)
【かんながら】
選んだメインのお料理によって100円〜200円くらい値段に差が出ますが、その選べるお料理の数の多いこと!20種類以上あるんじゃないでしょうか。 前もってネットでメニューを見てある程度決めていかないと、多すぎて迷うくらい!国産若鶏の唐炸げ香味ソース。どうですか!どどーんとこの山盛りっぷりッ!!これで一人分!信じられないくらいの量!!みんなで取り分ける用かと思ってしまったよ。これだけじゃなくて、さらに点心からも一品選べて、そこにスープやサラダ、小鉢にごはん、最後にデザートプレートまで出てくるのだからすごいじゃないですか。 そしてなんとご飯はお代わり自由!もうっ、お得だったらありゃしない。それになんといってもここのおかず、おいしいんです!!どれを食べてもものすごくご飯に合うお味。ご飯がどんどんすすみます。山盛りのご飯をワシワシと食べる快感を久々に思い出しました。 かるーくご飯3杯は食べられるなと思ったけれど、ダイエット中につき1杯でやめにしたのが悔しい。。。次は息子と一緒にこよう・・・と思ったのでありました。


04:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ