携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年08月03日(Fri)
【おお田】


⇒こちらからダウンロード\(^o^)/⇒King&Prince(キンプリ)『シンデレラガール』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

味は関西風で真ん中に磯辺焼きの餅が乗っていました。中の具は、キャベツ・チーズ・イカ・海苔・明太子など具だくさんでとても美味しかったです!お値段は861円でした。イカのプリプリとした歯ごたえがたまりません。キャベツのシャキシャキ感と併せて食感をとても楽しめました。お好み焼家ぐるめfacebookで検索しますと、メニューの紹介やお得な情報を発信してます。学校の帰りに友人達と食べに行きました。店内はアットホームで、ゆっくり過ごせました。私はすじ玉を注文。ご主人が丁寧に焼いてくれるお好み焼きは「旨い!」の一言!口に入れた瞬間のふわふわ感、広がるソースの香りは最高です(o^―^o)また、おでんもありました。(まだ寒いこの時期にはぴったりですね!)値段もお小遣いで十分足りました。テスト期間で疲れていた私も店を出る頃にはすっかり元気に(o^―^o) 看板を見る限り、お昼にやっている日とやっていない日があるっぽいです。ごちそうさまでした!また行きますね!


00:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ