携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年08月18日(Sat)
【サニーサイド カフェ】
トッポッキは韓国の棒状の餅の料理で辛さがあとをひく、チヂミは辛いタレにつけてたべるとビールにピッタリあつあつご飯の上に、まぐろの漬けと水菜、たまねぎが乗っていて、ボリューム感がありました。まぐろの中トロ、赤身などネタが新鮮でした。ネタの美味しさが味わえるにぎり寿司です。メニュー名通りホカホカしたポテトサラダでした。燻製卵の燻され具合が絶妙で、切望していた通りの卵黄のトロリが楽しめました。卵のスモーキーな香りがポテトサラダにも移っており、それがまた香ばしくて好きでした。イケメンオーナーシェフの作るお肉料理が売りのお店♪その中でも一押しなのがタコライス。程よく甘辛いひき肉が堪らない!飲み物も、店内で抽出された水出しコーヒーを初め、ジャンナッツの紅茶シリーズやスムージー、ワイン、埼玉の地ビールのコエドビールシリーズ、各種カクテルなどいっぱい☆山小屋風の薄暗い店内も落ち着きます♪分煙されてないので、嫌煙家の方はご注意ください。


15:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ