携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2018年11月05日(Mon)
【五臓六腑】
メニュー名通りホカホカしたポテトサラダでした。燻製卵の燻され具合が絶妙で、切望していた通りの卵黄のトロリが楽しめました。卵のスモーキーな香りがポテトサラダにも移っており、それがまた香ばしくて好きでした。外の衣がカリッとしていておいしいです。 ハンバーガー+αのメニューとして良いなと思います。もう少し安かったらうれしいかな。つるつるの喉ごしの稲庭うどんと梅ゆかりおにぎりのせっとメニュー。さっぱりして美味しいです。平均年齢70歳のおじさん6人のメンバーです。初めて石垣島を訪問、どこに行っても夜の食事場所を探すのはいろいろと気を使いまうよね? 私たちもあれこれ探しながら、なんとなく入った店です。地元の人も多く利用されている店(それだけ内容のある店?)のようでした。 メニューも石垣牛を始め地元素材をうまく調理したもので充実しておりますs。我々の勘定はビール各3杯、石垣いステーキも戴いて3500円/人、リーゾナブルな値段です。入ったと時、スタッフからあまり元気のいい声が聞こえませんでした。メンバーの一人が、お客が入ったらもっと元気よく「いらっしゃい」を挨拶しないと---と若い娘に アドバイスしておりました。効果が出たでしょうか?

02:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ