携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2019年04月18日(Thu)
【炙り小路しゃ輪】
外はカリカリ、中はジューシー。
変わった特徴があるわけではありませんが、シンプルでおいしいたこ焼きです。
甘酸っぱくて美味い、午後2時過ぎだとワッフルメニューに+200円でドリンク付きがうれしい。
コーヒーも内地のこだわりコーヒーで美味いランチコースをいただきました。
メインの目鯛のポワレもオリーブが利いていてとても美味しかったですが、前菜の魚のテリーヌがやわらかくて美味でした。
カレー味のエビとタコもついてましたよ。
また、かぼちゃのスープも冷たいのが暑い時期にぴったり合っていたし、自家製のバターはバニラっぽい甘さがあってとても美味しかったです。
ちなみに私はパンを頼んだのですが、主人はライスを頼んで、メインのお魚が出てきた時に「これはパンにするべきだった」と若干後悔してましたので、悩んだ方はパンにした方が良いかも。
パンならソースをつけて食べても美味しいですから。
デザートは1個プラス100円。
10種類ぐらいからでも選べます。
あまりにも沢山あって選びにくかったので「おすすめは?」と聞いたら「全部です」と言われてしまいました。
私はブルーベリーとヨーグルトのババロアにしました。


11:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ