携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2019年06月10日(Mon)
【こちらの看板メニュー。】
手前の銀のスプーンが普通の大きさのもの。
更にでかい「スモウレスラーサイズ」もあるらしい。
あれこれ食べたい女の子にぴったりのメニュー。
オムライスにかかったデミグラスソースは、ちょっぴり大人の味。
広島出身のママが作る広島風お好み焼きは、一度食べたらリピート間違いなし。
このお好み焼を食べたくて来るお客さんも多いです。
肉厚で新鮮なお刺身とあおさのお味噌汁、炊きたてご飯、茶碗蒸し、温泉たまご、おつけものが付いて1100円★めちゃめちゃ美味しかったです♪もんじゃ屋さん探してて行きついた先はお好み焼き屋さんでした。
もんじゃはない様子。
みっちゃん焼き、イカたま、ミックス焼きを三人で頼んで食べましたスッゴい美味しかったですみっちゃん焼は大きめでした十二時半ごろは少し混みますね。



18:22




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ