携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2019年07月07日(Sun)
【料理にプラス280円でドリンクバーが】
利用できます。コーヒー、紅茶、ジュース、お茶と種類も多くお徳です。食べ放題で利用させてもらいました! 他にも一品料理が多く特に出汁巻卵と桜ユッケは絶品!まわりのお客さんもつられてオーダーしていました!!サービスがよくコスパも高い職場から近場のいいお店として応援させていただきます!!正直期待してなかったのですが美味しかったです(*^^*)量も少なそうに思ったのだけど食べてみたら結構多い(^.^)これで680円ならいいと思います(^。^)一緒に行った家族がご飯と揚げ物(唐揚げやコロッケやカツが選べます)がついた1000円のラーメンセットを食べたのですが揚げ物の量が多くボリュームありました(o^^o)

⇒♪⇒嵐♪iPhone着うたフルダウンロードアプリ





06:05




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ