携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2019年07月07日(Sun)
【夏休みでお邪魔しました。】
その日は車のトラブルがあって、修理をしているうちにお昼を食べ損ねておりました。修理をして下さったガソリンスタンドの方に勧められて草々さんに訪問しましたが あいにくランチ営業時間をとっくに過ぎてしまっておりました。ところが車のトラブルなどの事情を知ったお店の方がご好意で 「有る物のあり合わせでよろしければ・・・」と言って、営業時間外にも関わらず 快くランチを出して下さいました。出して頂いたお料理は「あり合わせ」どころか、とても美味しいランチでした。メインプレートには 白身のお刺身、豚しゃぶサラダ、生春巻き2種、揚げ春巻き2種、もずく、さつまいもの甘煮、天ぷらそうめん(イカ、シソ、かぼちゃ、きのこの天ぷら)、さざえのつぼ焼き2個、、、と実に色々なお料理が綺麗に盛りつけられていました。この他に お豆腐、ご飯が付きまして、これでお腹も一杯、と思っておりましたら 更に お寿司が4貫も付きました。(まぐろ、イカ、茗荷、焼いた青味魚?)また お料理も美味しかったのですが、更に素晴らしかったのはお店からの油谷湾の眺めです。見晴らしが良く、しばし見とれてしまいました。旅先で炎天下の中、車のトラブルで気落ちしておりました私達に、ご親切にとても美味しいランチを出して頂きまして、本当に感謝しております。とても良い旅の思い出になりました。

⇒♪⇒嵐♪iPhone着うたフルダウンロードアプリ




13:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ