携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2019年07月08日(Mon)
【やま】
【外観】担々麺の看板がいっぱいで驚きました。壁なども赤くペンキしてあって綺麗でした。【店内】友達に紹介されて30人くらいで 学校の打ち上げをアイリスでやりました。広かったので30人も入りました。テーブル席とカウンター席がありました。 全席禁煙みたいです。【料理】 担々麺730円 バターナン420円 海老はるまき420円 などを頼む人が多かったです。【味】担々麺のごまみそが濃厚でクリーミーでした。ゴマの風味も出ていて挽き肉にも しっかり味が出ていて美味しいです。最後まで飲みきるまでとても美味しかったです。他では食べれない担々麺だと思いました。おつまみでは海老はるまきが 一番おいしかったです。 衣がサクサクで細い春巻きです。えびのプリプリも良くてチリソースも 美味しかったです。【その他】 雑誌にも載ったみたいなので すごい担々麺だ!と思いました。トイレもすごい綺麗です。またまた来ちゃいました!

⇒♪⇒嵐♪iPhone着うたフルダウンロードアプリ




01:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ