携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2019年12月12日(Thu)
【すいーとどっぐ】


ダウンロードへ(*^^*)⇒⇒King&Prince(キンプリ)『シンデレラガール』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

誕生日にはいつも利用させてもらっています。おしゃれなデザートプレートに「誕生日おめでとう」の文字を入れてくれます。外側生地の中からでっかい栗がごろりん!と。栗好きにはたまりませんわ。じんわり・・というくらいしっとりとした周りの部分の口当たりもなかなかのものです。お味噌汁がついて880円というお値段でこのボリューム…。ごはんもてんぷらも約3人前だそうです。てんぷらは海老(2尾)、ホタテ、白身魚、イカ、海苔、キノコ、茄子、サツマイモ、ニンジン、ピーマン、卵焼き。盛りだくさんでとても1人では食べきれませんが、お店の人気メニュー。お昼に行くと次々と注文が入るのが聞こえます。どこから食べたらよいか困りそうですが、ちゃんとてんぷらを一時的に下ろすためのお皿がついてきます。ボリュームに注目されがちですが味も良いです。甘めのタレがお好みの人にはとくにおすすめです。揚げ物は胸焼けしやすくあまり得意ではないのですが、ここのてんぷらは美味しくて胸焼けしないので好きです。

20:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ