携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2019年12月31日(Tue)
【ナンタコス】


ダウンロードへ(*^^*)⇒⇒King&Prince(キンプリ)『シンデレラガール』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

季節限定で食べれる「ナンタコス」今年は、新しくナンタコスマリネが出ましたが、やっぱりナンタコスが美味しいなあ。スパイシーなミンチと野菜がたっぷりなので美味い。先日の日曜日、午後にふらっとコーヒーでも飲みながら読書でもしようかと思ったので、以前から少し気になっていた、『喫茶ポルト』へ。入口が少し分かりづらいですが、逆にそれが隠れ家的になっていて、落ち着いた雰囲気の喫茶店好きとしては好感度が持てました。中はいかにも小洒落た雰囲気で、1人で過ごすには最適かと。私が行ったのが日曜日だったこともあり客層はばらばらでしたが、平日の昼間とかだと、主婦のママ会なんかによく使われそうな感じです。さてさて、肝心のメニューの方。私はホットコーヒーと、パフェを注文。(コーヒーの方は写真を撮り忘れました 汗;) コーヒーは普通においしいです。マスターと少しお話をさせてもらいましたが、コーヒーに一番こだわりを持っているみたいで、その想いの通りに仕上がっているなという印象でした。パフェの方も、味、見た目、コスパ、どれもバランスがよくて コーヒーとの相性が抜群でした。うん、満足。結局2時間くらいいましたが、休みの日の日用昼下がりの過ごすにはとってもピッタリなお店だなと思いました。定期的に行こうと思っています!


09:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ