携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年01月10日(Fri)
【ビシュヌ】


King&Prince(キンプリ)iPhone着うたフルmp3ダウンロードアプリ

桜えびとキャベツのスープパスタ。セットのスープが変わってる。具がなめこや豆腐が入っていて、香辛料が何が解らなかった。内側に泡がないので、ジョッキがきれいなのがわかります。泡もクリーミーで、おいしいビールです。醤だれチキン4ピース、チキン2ピース入っていました。醤だれチキンは少し甘くピリ辛でした。おいしかったです。偶然、お店の前を通りがかった時にお店に入るお客さんの列ができていたので興味を持って私達も並んでお店を利用しました。並んでいるお客さんの中には雑誌を片手にしている人が多かったので、雑誌でこのお店の紹介が有ったのかもしれないです。外観はかなり古びた商店をイメージした造りになっていますが、内装はそれなりに綺麗に造られていました。 柚子汐ラーメンと中華ソバ(醤油味)を食べましたが、どちらもサッパリとした味で、麺は京風を思わせるような細麺でした。こってりとしたラーメンが好きな方には物足りなく思うと思いますが、サッパリとしたラーメンが好きな方向けのお店だと思います。店内は黙々と味わっているお客様ばかりで凄く静かで、大勢で利用するには不向きのお店だと思います。店内にはお手洗いがないので、このお店に入る前に用を済ませておくことをお勧めします。駐車場は有りますが、とても狭いので混雑している時は駐車が大変かもしれないです。


00:57




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ