携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年02月09日(Sun)
【ゆうゆう】


King&Prince(キンプリ)『Glass Flower』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

魚介類とトマトソースと麺がよくからんでとても美味しい。
トマトの濃厚なコクと魚介のうま味に、にんにく風味で100点満点です☆値段は900円でした。
味は関西風で真ん中に磯辺焼きの餅が乗っていました。
中の具は、キャベツ・チーズ・イカ・海苔・明太子など具だくさんでとても美味しかったです!お値段は861円でした。
さあ、暑くなってきましたよ、うなぎを食べなくっちゃね!ていうか、この季節になるとホントになぜか食べたくなるんだよね、うなぎ!というわけで食べに行ってまいりました。
彦根城のすぐ近くのうなぎ屋さんです。
出てくるのにしばらく時間がかかりますが、それはうなぎ屋さんなら当たり前。
逆に注文後やたら早くうなぎが出てきたら要注意ですわよ。
丼ってふたを開けるときのワクワク感がたまりませんね。
もう待ちに待った!って感じ。
一口目・・・、めっちゃ香ばしい!!柔らかいけどふにゃふにゃしてない。
脂がのってるのにあっさりしてる。
何言ってるのかだんだんとわからなくなるくらい、とにかく旨いっ!!丼持って、バクバク食べちゃうもんねー。
ああ、これこそうな丼の醍醐味です!


05:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ