携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年02月27日(Thu)
【ココナッツミルクの】


King&Prince(キンプリ)『Glass Flower』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

優しい甘みにお米のつぶつぶとした食感が一度食べると クセになります。
二枚の貝がぴったりと合うのはこの世で一組だけ。
そんなハマグリを使った濃厚なクリームパスタをカップルで味わえば、 二人の愛はきっと永遠。
チーズもたっぷりとのっていてもう身も心もとろっとろっ。
お料理の種類が少ないような気もしますが、+500円でハーゲンダッツ食べ放題は大満足です♪もともと冷麺大好きで、横浜や都内の焼肉屋さんではよく食べていました。
折角盛岡に来たのだからと冷麺屋さんへ行くことになり、こちらのお店に行きました。
さすが盛岡は冷麺が有名だけあって、めちゃめちゃ美味しかったです!スープは牛肉・牛骨をベースに鶏ガラも使用していて、味に深み旨みが濃縮。
また牛肉のチャーシュー?もかなり煮込んでいるのか、牛の旨みが口の中に広がり美味しかったです!麺もコシがあって、シコシコツルツルって感じです。
キムチは別にしてもらい、少しずつ入れて辛味を調性しましたが、結構入れちゃっても美味しかったです!あとスイカが入っていて、どうかな〜と思いながら食べましたが、アリですね〜。
意外とスープとマッチしていて、最高でしたよ!


22:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ