携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年03月09日(Mon)
【びっくり鮮度】


King&Prince(キンプリ)『Glass Flower』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

川口駅東口のキャスティでの買い物の帰り車の中で飲もうとアイスコーヒーを購入。
たっぷりあったのでかなりもちました。
見た目から薄味なのかなと思いましたがしっかり味がついていてとても美味しかったです(*^^*)また食べに行きたい味でした(^-^)vカニを入れて宴会料理を作ってくれとお願いしたら、びっくり鮮度のいいカニを、刺身でも焼いてもいいと・・・出してくれたカニをしゃぶしゃぶで頂きました。
みんな美味しくて感激でした。
今度はあんこう鍋を頼もうかな。
写真コンテストで当選したお肉です食べましたが とてもおいしかったです。油が甘い!京都で庶民に親しまれていた中華そばです。
醤油は炊いてから4日以上ねかし追い足しブレンドしています。
京都で庶民に親しまれた「中華そば」です。
スープは鶏の小骨から採っていますのでアッサリとしています。
そのアッサリの物足りなさを豚の背油が補いコクとなります。
醤油には特にこだわり、炊いてから4日以上ねかしたものを追い足しブレンドしてスープと合わせます。
麺は細く、京都の麺を地元沖縄の業者様で何度も試作を繰り返したものを使用しています。
種別/ラーメン|脂の量/多め|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/鶏|スープの濃さ/あっさり

03:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ