携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年03月11日(Wed)
【インド風野菜】


King&Prince(キンプリ)『Glass Flower』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

昼も夜も同じコースランチです。
毎月メニューが変わり、毎月行きたくなるお店です。
今回はシーフードバーベキューがメインでした。
早めに予約すれば、長良川が望めるテーブルに陣取って夏の夜は鵜飼の灯りを眺めながら食事ができます。
メインが牛フィレ肉のランチコース3200円です。
えび、ホタテ、サーモンのカルパッチョの前菜にかぼちゃのポタージュ、牛フィレの香草パン粉焼きがメインでだ座ーとに数種類のケーキとコーヒーがついて3200円でした。
ホテルの専用のヨットハーバーを眺めながらのランチでした。
このひはボートで立ち寄ったのでこの桟橋に係留してランチでした。
うまいぃぃぃぃ!!ピリリと辛口でしたが、本当にスパイスが効いてる* ココナッツミルクとナンプラーの相性がまさに絶妙!クセが少しあるけど、ついついハマってしまう味ですね^^♪値段もめちゃ安いし、かなりオススメです。
気軽にタイカレーが食べれてうれしい!今度はインド風野菜たっぷりのカレーを食べよう!


01:24

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ