携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年03月11日(Wed)
【プリプリ】


King&Prince(キンプリ)『Glass Flower』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

ショットバー f が、去年の11月に移転して「 バー フォルテ 」として菜園1丁目にオープンしたと聞いて来ました。
オリジナルカクテルは生の果物をその場で 絞って作ってくれます。
広くて綺麗な店内は、ゆっくり過ごすのにとてもいい感じです。
鶏ガラ、濃い口醤油のオ−ソドックスなつくり。
チャーシューはバランスよく軽い味付け。
小さなガラスの器なので、ボリュームはありませんが、癖のない甘めの味で美味しいです。
シロップ漬けのフルーツも入っているので、さっぱりしています。
イケメンのマスターとこれまた美男、美女のスタッフが明るく迎えてくれるお店発見!こぼれ升のワインやスパークリングがなんとも新しい。
プリプリのモツ鍋は特にグー!!食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
くつろげる空間でカップルでの利用客が多かったようですが、オジサンには宮城の地酒はじめ日本酒が充実しているのもまた嬉しいところ。
今度は女房や仲間を誘って行きたい気分になりました。


10:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ