携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年04月03日(Fri)
【そじ坊】


King&Prince(キンプリ)『Glass Flower』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

私達は女子旅をしまして、一日目は富士急ハイランド二日目をここで過ごしました。
予約より30分近く早く着いてしまったのですが、もう炭を焼いて用意してくださっていました。
ひとしきり終わったあと私達は何もすることがなく残った火にあたっていました。
するとここの優しい店員さんが炭を追加したり、こっちのほうがあたたかいと火をたいてくれたり、長居するのは申し訳ないと思いつつ結局居心地のよさに長居してました。
まんぷくセットは一番下のメニューでしたが、名前通り満腹になりました。
感謝しきれません。
道の駅の中のカフェ。
ここは、店主ひとりで切り盛りしているそうで、料理はハムのガレットかウインナーのガレットしかありません。
料理名失念してしまい、料理名の欄にハムのガレットと記入しました。
素材に長野の地元のものを使い、町おこしを頑張っているとのことでしたが、お味は、素材にこだわっているだけあってとても美味しかったです。
ガレットの生地がモチモチしていて、まさにそば粉のクレープと言った感じでした。
お値段700円で妥当かなと思います。
何故かわさびが添えてありましたが、端の部分に付けるとやはりそばとわさびなので相性よく食べれました。
あと、ちなみにですが、ドリンクの韃靼そば茶は絶品です。


18:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ