携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気携帯サイトの情報ブログ
2020年04月10日(Fri)
【クリスマスディナーの一品として出ました。】
王道な味でおいしかったです。出てくるパンも非常においしかったです。山形の平田牧場さんの三元豚ではありませんが、味、厚みなどは引けをとりません。衣もサクッと揚がってあり、とてもジューシーです。 ボリュームもたっぷりで、大満足でした!ほんのりピーチゼリーに桃のシャーベットが添えられた一品。桃好きにはたまらない組み合わせだと思います。忘年ランチで初めて行きました。ぐるなびで見た「蝦夷鹿ステーキ」を注文。前菜ビュッフェの種類が多くて全部おいしくて、もうおなかいっぱいかも?(笑)スープとパンがまたおいし〜い♪いままで食べたことないって感じでした。買って行きたいけど、冷めてもおいしいのかな?鹿のお肉に特製ソースで、おいしかった〜♪道が少しわかりづらいけど、一度行ったらぜったいまた行きたくなると思います。景色がいいので、夜もいいですね。お友達にも紹介しまーす。


03:26




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ